リンク

Wakayama univ. track & field team
 本家本元、和歌山大学陸上競技部の公式ホームページです。
「HP係」という役職ができて、このホームページが6代目となります。

Wakayama Univ. Track & Field Club HomePage(無期限更新停止)
 大学時代にTaka自身が作成・運営した、自慢のHPです。
・・・とはいえ、短距離の記録で「風速」が抜けていたり、七大マップの位置が間違えていたり
(滋賀大の彦根キャンパス)と周囲の評価以上にボロが多かったりします。
 このホームページを消さずに残してくれた、後輩S石くんには本当に感謝しています。

 (AthleteRanking.com アスリートランキングドットコム)
 和歌山県内の陸上競技の試合のほとんどがこのシステムによって運営されています。
近年は他の府県でも利用されていたりして、どんどんこのサイトの利用価値が高まっているの
では??と感じています。
 ただ、昔の試合結果のデータも復元してほしい・・・と切実に願っています。

関西学生陸上競技連盟
 関西地区の大学の陸上競技会は全て関西学生陸上競技連盟の管轄になっています。
それだけにお世話になった回数も多いです。過去の試合の結果もバッチリ残ってます。

 (陸上競技Plus)
 陸上競技の総合的なコミュニティサイトです。
情報量の多く、中学生から社会人まで幅広く交流をしているサイトです。

続・遅咲きのハードラー…
 岡山県で活躍している、社会人ハードラーの方のブログです。
レベルの高い次元で練習している内容を見ると、考えさせられる部分がたくさんあります。



戻る
戻る



inserted by FC2 system